サイクルゲームについて


マクハリ・マリン・マーケットでは、自転車で参加できるイベントを各種企画しています。お持ちの自転車ならどんな形・用途のものでもご参加できますので是非遊びにきてください!


BIKE POLO練習会&ミニゲーム start 14:00〜
※マレットをお持ちの方はご持参ください。
(なお、当日無料にてマレットの貸し出しを行っておりますので、お気軽にご参加下さい)

BIKE POLOって?
バイクポロとは、自転車に乗って行う球技です。元々のポロは、あのラルフローレンでおなじみの馬に乗って行う競技です。それをストリートで気軽に楽しめるスポーツとして考えられたものが、自転車に乗るバイクポロです。日本ではまだまだなじみの浅いものですが、アメリカやヨーロッパでは盛んに大会なども行われている競技です。

参考映像

以下が基本ルールですが、当日もご説明しますので、気軽にご参加ください。




グループライド start 16:00〜
※当日、海浜幕張周辺の地図をお配りします。
※安全を考慮し、人数が多い場合は数人のグループに分かれて走っていただきます。
ーーー 海浜幕張を楽しみましょう!!! ーーー

グループライドって?
グループライドとは、のんびり景色や会話を楽しみながら自転車で散歩すること。マクハリ・マリン・マーケットでは、海岸沿いの気持ちイイ通りを流しながら夏の最後をみんなで感じよう!と考えています。出発地点はフリーマーケット会場からとなりますので、参加したい!という方はお持ちのマイ自転車でお越しください。